12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-26 (Sat)
本日発売の「コンプエース5月号」に予告が載っています。同誌6月号から、シリーズ連載をさせて戴く事になりました!
タイトルは


『朱月(アカツキ)のアゲハ』


タイトルからアレ?と思ってくださった方もいらっしゃるかもしれませんが、『冬のアゲハ』の二人のシリーズ物になります!
わーいわーい!!私が一番大喜びです!!\(´▽`*)ノ

ずーっと言いたいな~と書いていた新しいお仕事はこのことでした…。
というわけで、またまたドラちゃんと暁音が皆さんの前に登場いたします。
しかも今度は少年誌です…!
しかもコンプエースをご存知の方は「アレアレ?」と思われるかもしれませんが、コンプエースさんはメディアミックスの漫画が沢山沢山載っている(というか殆どそう)雑誌なのです。
そこにいきなり、オリジナルの少年漫画から程遠い(じゃあ何漫画かと問われたらいつも答えに窮するのですが…いやほんとに)私の漫画が載ってしまいます(予定)…。
今からブルブルしてますが…む、む、武者震いと言うことで!!!(ガクガクブルブr)

少し変則的な連載になる予定なのですが、精一杯描きますので、ぜひとも応援宜しくお願い致します…!!


ががが頑張る!!頑張ります!!


それと、今回の5月号で『6周年記念 直筆サイン色紙プレゼント』という企画がされています。
私も色紙を描きました(´v`*)ドレスを着たドラちゃんです。お祝いだから、珍しく髪におりぼんもつけてみました。
良かったらこちらもご応募下さい。色紙の番号は18番ですww


ふわーやっとお知らせできました!かなり以前からお話戴いて、私には初めてのことばかりで、半年以上も掛かってしまいました。でもこれで漸く!最初の一歩を踏み出した感じです。


そんなわけで、今現在毎日原稿用紙と格闘中なわけですが…なんとか、私に出来るだけの漫画にしてお目にかけたいと思っています。
楽しみにして戴けたら、とってもとっても嬉しいです!!
ではでは、また詳細が決まったらこちらでお知らせさせていただきます。

FC2 Management
* Category : お仕事
|
