fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-02 (Wed)
わー、すっかりご無沙汰してしまいました…!すっかり秋めいてきましたが皆さん体調崩されてませんか…私は風邪引きっぽいです…!

さて、9/12発売のまんがタイムジャンボにて、「かみおとめ」が無事に最終回を迎えました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
私としては大団円とは行かないかもだけど、やりきったなと満足しています。私という作家の力としては、最大限描いたなーと思っています。
めしあたちとお別れするのは寂しいですけど、計画的に綺麗に最終回まで描けて、そして無事に単行本出して貰えるので幸せだと思います。本当に。

★10/7『かみおとめ②』発売です
かみおとめ (2) (まんがタイムコミックス)かみおとめ (2) (まんがタイムコミックス)
(2013/10/07)
桐原 小鳥

商品詳細を見る

今回も有難いことに、書店様特典をいくつかつけていただけますので、お近くにお店がある場合は、宜しければ是非そちらで~

☆描きおろしメッセージペーパー(絵柄共通)
・エンジョイスペースGUILD様
・書泉ブックタワー様
・ブックファースト様
・いまじん白揚様
・ブックファーストコミックランド梅田店様

☆イラストカード・カラーブロマイド
・WonderGOO様 (新年着物めしあ再録)
★とらのあな様 (描きおろし、とら耳コスめしあ) 
・COMICZIN様 (えみね&めしあの手でハート絵再録)

☆両面カラークリアファイル
★メロンブックス様 (描きおろし、水着めしあとおみくじちびめしあ)

以上です。!沢山の書店様に特典つけて頂けて有難いです…!
こちらも是非宜しくお願い致します!


そしてかみおとめは、ジャンボ11月号と12月号で特別編と称した番外編が載ります。よかったらこちらもご覧下さい!
番外編なので、サービス回といいますか、特に11月号はキャッキャしてますので…私も描いてて楽しかったですw


さて、まだ暫くバタバタした日が続きます…アゲハの方も段々佳境になってきました。
また新しい事がお知らせできる時期になりましたら、このブログに出没しますので、時々チェックしてくださいね。
それではまた~

スポンサーサイト



* Category : 新刊情報
|